人の振り見て我が振り直せ

亡くなった。。
母親がよく言って言葉を
ふと思い出しました・・
「人の振り見て我が振り直せ」
去年。
いろいろ経験した事を振り返ってみると・・
そうだな!!
自分は相手に嫌な思いや
嘘をつくような生き方はしたくない!!
と思ったのです。
尊敬している会長のお言葉で
「根っこが良い人間になれ」と・・
本当にそうだよなぁ~・・
やっぱり去年経験した事は
今までの人生のなかで
何よりも良い経験をしたのかも知れませんね(笑)
茂山らしく
全てプラス思考で考えるようにしようっと(笑)
それが
私なんで!(^^)!
人を騙したり
嘘をつくような人は
私が下さなくても
神様が必ず天罰を(笑)
子供みたいな表現ですが(^^;
きっとそうなるような気がします(笑)
今日も頑張ろう。。思いやりをもって☆彡