奄美大島

先週
土曜日~昨日まで
奄美大島に行って参りました!!
お付き合いさせて頂いている
新極真会の緑代表の娘さんの結婚式に出席する為に!!
式に参加させて頂き!!
非常に良かったです。
始終
感動しっぱなしでした(#^.^#)
新婦(代表の娘さん)の最後の手紙には
やはり・・・
グッと来るものが!!
うちは
息子ばかり3人ですから
娘の父親の気持ちは・・
複雑ですが(笑)
やはり
聞くと
いろいろ考えますね!!
今回の奄美大島での
時間。
いつもとは少し違う時間の使い方でしたが!!
やはり
島は最高に良い。
人も良いし
街並みも最高でした!!
結婚式がメインでしたが
久しぶりに皆さんと会えて本当に嬉しかったです!(^^)!
いつまでも
仲良くしたい仲間の皆さんです(*^。^*)
近々。。
また奄美大島に行きますね~
島の皆様いつも
いつも本当に有難う御座います!!
心より感謝申し上げます。
押忍!!