仲間からもううパワー

先日の奄美大島での2泊3日は
本当にパワーを頂けたと思います!!
普段。。
当たり前の生活をしていると
細かい所まで
なかなか気づかない部分が多い。
しかし
ふと
土地を変えてみると・・
見える事がたくさんあるのです!!
その見えたものから
もっと素直になりたい。。
とか
もっと頑張ろう!!
もっと・・
もっと。。
と自分に勇気を与えてくれるのです!!
これは
本当に不思議なパワーだと思います。
今年は・・
急きょですが。
もっと(笑)
もっと(笑)
県外に出てみよう!!
目で見て
肌で感じ
そして自己の成長に繋げようと思いました!!
じっとしていたら
何も感じないままで終わる!!
そんな人生絶対に嫌だ。
どんな事にも挑戦する。
そのなかで
自分らしさを見つけていく
それが
本当に必要だと感じたのです。
よくよく
考えてみると
周りの方々で
尊敬している人達は皆
共通して
表に出て行って
何か持って帰って来られていると思います!!
そこに
大きな成長と気づきと収穫があるからです。
だから
ジッとしてられない(笑)
善は急げ!!
すぐに行動に移そうと思います(*^。^*)