明日は明日の風が吹く

人はそれぞれ
大なり
小なりの悩み事はあるものです!!
今日で解決出来る事であれば
もちろん!!
解決するべきだと思いますが。。
そうでない問題がある場合。
問題を後回しにしろとは言いませんが
順番を決めるのも一つの手だと思います!!
ようするに・・
問題を一人で抱え込まないという事です(#^.^#)
これは
明日に廻そう!!
周りの方々から知恵を借りてでも
解決しよう~と思えば。。
きっと良い方向に物事が進むと思います!(^^)!
諸先輩方より
いつも言われるのは
解決出来ない問題は無い!!
最近
そのお言葉に本当に理解出来てきたような気がします。
問題事は
決して一人で悩まない。。
解決出来る人はすぐ周りに居られるかも知れないですよ(笑)
大半の問題点は
自分で作り
そして
自分悩む・・
というパターンが多いのが事実(笑)
物事
冷静になって判断すると・・
茂山にも同じ事は言えるのですが(笑)
今日で解決出来る事はする。
明日に廻せるのなら
少しは気は楽になるかも知れないですね!(^^)!