どんな場面でも仕事??

今思えばこの10年間いろいろな人との出会いがありました ニコニコ
仕事関係が6割 プライベートが4割ってとこかな・・モグモグ
最近、光ホームの奥田社長と一緒に居てる事が多いのですが たらーっ
     
本当によくいろいろな知識を持っておられます!!
仕事の事!!
雑学!!
お酒の飲み方!!etc
私の大切な師匠です!!
奥田社長の尊敬出来る所は
もちろん仕事も一生懸命されてて結果をきちんとだされてます!!
夜は100%の力を出し切って遊ばれてます ニコニコ
週末は家族サービスをされてて ラッキー
本当にいつ息抜きをされてるのか??がいつも気になります たらーっ
今回の中国でも飛行機の中で時間があれば世の中の
情報収集をされてるしたらーっ
本を読んでるのかな~って思っていたら今度は本気で寝てはるし たらーっ
私の周りには奥田社長みたいな超人はいてません イヒヒ
昨日もお忙しい時間のなか1時間ほどお時間の頂き
雑談をしながらいっぱのビジネスチャンスが聞けたような
気がします たらーっ
        
少し褒めすぎかな たらーっ
奥田社長は私によくおっしゃられます!!
「遊んで学ぶ事が多いから、もっと遊べ」
奥深いお言葉 てれちゃう
遊び方を間違わないように・・
そして生き金を使わないといけませんね!!
     
光ホームさんの本部のミィーティングルームで ニコニコ
        
      


どんな場面でも仕事??” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。