外食=高カロリー=塩分多め

4月に入り
今まで以上に
健康に気をつけよう!!
と思い。
身体のケアに力をいれております!!
どうしても
外食は増え。
お酒を飲む日も多く。。
身体がやはり少しづつですが
悲鳴をあげてきている!!
朝起きるのが
しんどい時も。。(#^.^#)
私も
あと2年で40代に入ります!!
認めたくはないですが。。(笑)
世間一般的には
「中年」です(笑)
これからは
空手の稽古を中心に
トレーニングで汗をかき
自分の体にも厳しくしていきたいと思います!!
食は健康の源でもあります。
油分を減らしながら
ヘルシーな野菜
脂分の少ない
牛肉
鶏肉
豚肉
をミックスしながら
量も今までより減らし
体重も(笑)
今までよりも
輝いた40代を迎えるためにも
今から
万全な準備をしていこう!!
と本気で思っております(^^)
 
両親を早くに亡くした
経験を生かさなければいけない!!
息子である私は一日でも多く長生きせねばいけない!(^^)!