量より質

昨日は
食事からの健康について
綴ったのですが!!
食も
仕事も
今年は。。
量より
室にこだわろうと思います!!
今まで
量ばかり
追い求めて来たのかも知れない。
そうする事で
目が行き届かなかったり
知らない間に
物事が勝手に進んでしまっている・・
という
現象になったりしていた気がします!!
身体の健康と同じで
やはり
日々のコツコツが実を結ぶのでは??
コツコツしかないと思う!!
人任せ過ぎるのは良くない!!
自分がもっと現場での
細かい配慮があれば・・・
と思いあたる節もあるのです!!
経営者として
現場の責任者として!!
時には
二つの顔を持ち合わせなければいけない。
今年は
4年ぶりに
世の中の情勢がハッキリ動きそうです!!
その動きに
弊社も
茂山も
きちんと対応出来るように!!

しっかり体制を整えていきたいと
思います!!
今からコツコツやって
水準があってくるはずです(笑)