元気の有り難さ!!

中国から戻り体調がパッとしなくて体がだるい日が
何日か続いていましたモゴモゴ
昨日ぐらいから少しずつ体調が良くなって来ました てれちゃう
私は子供の頃からあまり体調を崩す事はなかったのですが
最近は不摂生と睡眠不足のせいかよく体がだるくなる事が多く
本当に気をつけないと汗
今まではいつも元気で少しぐらいの無理をしても
大丈夫と思っていましたが 
これからは守るべきものも多いですし!!
家族や社員のみんなもそうだし
取引先の方々にも・・
人にはいつも体が資本やで!?って言うてるんですが・・
今日から本当に体を大切にして行きます!!!
やっぱり元気がないと何も出来ませんからね(笑)