負けずにがんばろうと思う瞬間

 昨日は久しぶりに高校時代の同級生で
 タリーズコーヒーFCの社長でもある
 中島氏と逢いました。
 
 京橋にあるOBP内に1店舗
 北区梅田に2店舗
 経営してるやり手の若社長です!!
   
 3店舗のうち1店舗はMBS(毎日放送内)の1Fで
 よくテレビにも映っています。
 彼とは高校2年から一緒で本当に長い付き合い ラッキー
 久しぶりにタリーズさんのコーヒー2杯とサンドウィッチを頂きました!!
   
 
    
      
 美味しいコーヒーを頂きながら ホットコーヒー
 経営の話しと新規ビジネスの話し!!と
 彼の新しい家族(息子)の自慢話し(笑)
 1時間ぐらい話ししてたかな
 いつも彼と話しすると
 「負けずに頑張るぞ!!」って思います!!
 本当に前向きな奴(笑)
   こんなギャグまで(笑)
     
  サンキューなモゴモゴ
          
     
  話しをしてるとまたまたの あめ
    
 私の同級生や同世代が本当にがんばって来てます!!!
 僕も負けたくない!! もっともっと弊社も
 ビジネスプランをきちんと明確にして行き!!!
 やってやるぞ!!!!!!
 
 やったことしかわからない!!!
 やったことしか残らない!!で東京進出!!! 
       
 この間、現場同行して頂いた
 アーバンベネフィット㈱ 代表取締役 竹内社長です てれちゃう
 不動産の投資、再生のプロです!!!