売れている営業マンから学ぶ

どんな業界の成功者や
凄い!!
と言われる方々とお会いさせて頂き
いろいろお聞きすると
やはり・・
人を大切にして居られるなぁと
つくづく実感させられます!!
生まれえた環境が違えど
性別も
学歴も
業種が違えど
しかし
最後に行きつく所は
ほとんど皆さん同じなんですよね。
その
行動や発言を
身近で感じていると
やはり
真似れる所は
受け入れていかないといけないとのでは??
と思います!!
そこには
素直な気持ち。
そして
受け入れたらすぐに
行動に移す事が一番大切なんですよね。
毎日
感じるのが
頑張っている人や
明確な目標をお持ちの方は
確実に
輝いているように見えます!!
そのパワーとエネルギーに吸い寄せられ
時には
自分のパワーを与えていく事が重要なのではないのでしょうか??(#^.^#)
いつの時代も
頑張っている人からは
とてつもない
パワーをもらえるという事だけは
確かな事なのかも知れませんね(笑)