全世界空手道連盟 新極真会 ウエイト制

本日と明日は。。
年に一度開催される
大阪でのビックイベントでもある
空手の大会に出席させて頂く為に
業務の方は
お休みを頂いておりますので
何卒宜しくお願い申し上げます(#^.^#)
もうかれこれ
この大会に関わらせて頂き
どれぐらいになるでしょうか??
緑代表とのご縁で
本当に良くして頂いております!!
◎青少年育成
◎骨髄チャリティーバンク等に
本当に力を入れられており!!
勉強させて頂く事ばかりです!!
昨今。。
武道の世界も
スポーツの世界も
いろいろ騒がれるようになり
大変な一面もありますが!!
一つの志が
良い教えにもなるし
教えられるのです!!
今の時代だかこそ
厳しいしつけや
礼儀が必要で!!
そして自分(己)が強くならなければいけないのです!!
親も
教える立場の人間も
子供も
大きな学びがある!(^^)!
それが
また新極真空手の魅力でもあります~
今回の
体重別選手権は
たくさんお付き合いさせて頂いている
選手が出場します~
時間の許す限り
一人一人
きちんとご挨拶をさせて頂こうと思っております!!
さて
今日から
熱い
熱い戦いが
ここ大阪府立体育館で開催されます!!
お時間があられましたら
是非
会場まで足をお運び下さい~
お待ち申し上げます!!