本物は見て下さっております!(^^)!

去年。。
取引した案件で。。
初めての経験を・・
取引間近になり
急に変な訳わからない事を言われ
手数料を頂けない・・
という完全におかしな話なんですが・・
いろいろ考えたあげく
ここはグッとこらえました。
今は・・
お金はもらえませんでしたけど
本当に良い勉強になり
たまたま
違う案件の取引先の仲の良い取引業者さんも
同じような事をあったと・・(#^.^#)
二人で同じ境遇ですね(笑)
と言いながら
今まで以上に今では仲良くなりました(笑)
私は基本
人を信じています。
しかし世の中には
気をつけないといけない人が居てる。
寂しい現実ですが
事実なんですよね。
今年はお陰様で
新しい取引先も増えて
薄利多売ではありますが
充実した日々を送らせて頂いております!!
人が悪い??
人間が悪い??
私の脇が甘いのかも!?(笑)知れませんね(#^.^#)
基本的には人を信じる茂山ですが
相手をよく見て判断していきたいと思います☆彡