インターネット

毎日の生活の中で不可欠なものってたくさんありますが!!!
睡眠をとったり食事をとるぐらいに大切なものが
インターネットですニコニコ
業務はもちろん何にでもネットを使ってます てれちゃう
世の中の情報や細かい買い物もネット汗
便利が良い分いらないものまで買ってしまいます たらーっ
ネットの世界も不動産の世界も同じで
10年の間で本当に変わって行ってますイヒヒ
どんどん進化していく世界に私たちもどんどん勉強をして
ついて行かないといけませんね モグモグ
先日もアーバンベネフィット㈱の竹内社長といろいろな打ち合わせを
させて頂きました!!

竹内社長とは10年以上のお付き合いをさせて頂いてます ラッキー
お昼も御一緒させて頂きました たらーっ
竹内社長は結構グルメにはうるさいんですよ たらーっ
口癖はパンチの効いたものはないかな~
という事でパンチの効いたお昼に 汗

たまに行くうどん屋さんに行きました イヒヒ
ここのお店はカレーうどんが人気で
びっくりするぐいらいの内容でしょ(笑)
麺に達するまでにかなりの時間がかかります ムニョムニョ

竹内社長もびっくりしてました ニコニコ
今回はかなりパンチがの効いた昼食で納得して頂いたと思います てれちゃう
次回はもっとパンチの効いたお店を探しときますね 星
今回の打ち合わせも良い話になりそう??かな てれちゃう