最近よく受ける相談

私は昭和50年生まれの30歳で独身です。
今回のブログの出始めは少しアピールです(笑)
現在彼女は居てませんたらーっ
私の同期のほとんどは結婚しており
子供までいてます おてんき
普通なのかな(笑)
早く結婚してる同期は
もうすでに小学生の子供まで居てます 汗
何人かの同期が5~6年ぐらい前にマンションや一戸建てを
買っています!!!
その友達らからの相談が多いのです!!
ズバリ!!支払いがしんどいから何とかならんか!?って・・・
すごい相談でしょ(笑)
しかし相談されるとほっとけないので
何とかしてあげよう!!と動きます(笑)
どんな話しにも聞く前に無理と思いたくないので
聞いて判断したいですね!!
まぁ私の所に来る相談は私に出来る内容なので
来るのでしょうからたらーっ
茂山が必ず解決して見せます!!
最近、茂山直接メールにたくさんの方々からメールを頂きます!!
頂いた質問には全て返答しますので
これからもドシドシメール下さいね!!!