人間関係で大切なモノは・・

昨日は
お金の話をしましたが・・
今日は
人間関係についてです!!
お付き合いさせて頂いてる全ての方は
何らかのご縁んがあり
出会う事が出来ました!!
そのご縁からお仕事をさせて頂いている方々もたくさんあります!!
大半のお付き合いが続いている方というのは。。
人間としての目線が合うという事だと思うのです。
一昔前は
勢い!?だけで(笑)
行っていた部分がありましたが(#^.^#)
これからは
その勢いだけではなく
本当に人を大切にする気持ち
そして
優しさを持たなければと感じています。
何かのご縁で知り合った
深さ。
その深さを考えると
いがみ合っている時間がもったいない。
どんな事も
じっくり
納得するまで
話し合う。
それが人間関係を良いお付き合いに結びつけていってくれるような気がします!!
人と人とのご縁を大切にする事で
気づきがたくさんあり
自分らしい生き方に一つでも学びあるのではないのでしょうか??
茂山はそう思いますね☆彡