脳内革命!?

早起きは三文の徳!!」
と言いますが。。
毎朝5時or5時前に目が覚め
そのまま
着替えて。。
トレーニングに行っている茂山です!(^^)!
自宅→大阪城経由の約5km。。
ウォーキングに始まり
坂道ダッシュ
そして
最後は
ジョグにて走る。。
トレーニング中は
やっぱり(笑)
かなりきついですが・・
自宅付近に近づくと
何とも言えない安堵な気持ちになります!!
帰って
すぐにシャワーを浴び
そして
朝食を摂ると
今日もやるぞ!!とかなり前向きな好奇心になります☆彡
これこそが・・
早起きをしての
徳ではないでしょうか!?
今まで
自分に負け。。
明日から
明日から・・
と自分の中で言い訳をして
実行に移すまで時間がかかり
そして
後悔するという悪循環に・・
しかし
面白いもので
トレーニングは始めると
あれもしたい
これもしたい!!
と欲が出てきて(笑)
今では・・
もっとパワーを回復して
更なるパワーアップを(笑)
まで思うようになりました!!
20代の頃のように
パワーアップするには
やはり・・
相当な努力がいると思うです!!
おまけに
今の方が
仕事量や
お付き合い率は
断然上がっています!!
そこで
言い訳をしなければ。。
人間必ず出来るんだ!!
明確な目標を持ち。。
何の為に挑戦するのか??
そして
自分が本気になりたい像を
自分のなかで
見つけていく事で
進化が問われるのかも知れません!!
頑張るだけではいけないのです。
やるからには
どんな事も
結果を追求せねばいけないのです!(^^)!
私は
そんな生き方を選んでいきたい~☆彡