人生、生きてるだけ丸儲け By 明石家さんまさん

今日のタイトル。。
本当に心の底から
大好きで!!
勇気づけられます!!
お笑いの大御所さんまさんのお言葉。。
僕はこのお言葉聞いた時に・・
「ホンマにこの言葉最高にええ!!」
と豪語してしまいました!!なかでも
20代の借金は貯金や!!
と言われたお言葉も!!
お金の有難味
お金の苦労
そして
お金を通じて色々な学びが
実体験からあるから言えるんでしょうね!!
人生逃げちゃいけない。。
逃げると経験所か!!
追いかけられるだけなんだよなぁ~
そんな人生楽しい??
と僕はいつも思います!!
思いっきり
やりたいようにやる!!
それが
人生で
使命なのかも知れません!!
ようするに
生きているだけでどんなに幸せか。
生きていたら何でも挑戦できる。
性別も
年齢も関係ない。。
我々は今日も生きている(笑)
思いっきりいきましょうよ~!(^^)!
ただそれだけ
(笑)(笑)