両立が出来る男

先週まで・・
業務の処理をする能力が・・
追いつていなかった。。
その為。。
やりたい事が出来ず。。
考えてしまいました(#^.^#)
昨日の朝のトレーニングを終え
事務所にて
アポイント~事務処理をしている間に
もっともっと
効率も良さを考えないと・・
と深く自覚させらました!!
お陰様でいろいろ考える事で
気づきもあったので!!
ラッキーだったかも知れません!!
会社の経営者として
主夫&父として
そして
空手の稽古&ゴルフ(笑)と。。
そして
そして英会話の取得と!!
本当にやりたい事だらけなんです!!
全て
自分の生き甲斐なんですよね(笑)
自分で心の底から
やりたい!!
挑戦したい~と思えるから
頑張れるんだと思います。
人間。。
一度取得したものは
体で覚えているものです!!
今日も朝から空手(笑)
お昼からも予定をいれてあります!(^^)!
日曜日でもいつものリズムを崩さず
ダラダラしない一日にしようと思います(^^)