パソコンの調子が・・・

今日は朝からパソコンの調子が悪くて・・
ようやく今パソコンが繋がりました!!
原因がわからないのですが・・
何とか出来るようになったので一安心!!
毎日、当たり前だと思っている事が
イレギューラーな出来事になると
リズムが狂います・・
午前中からブランド屋さんを経営されてるM社長とホットコーヒー
本日は午前中だけ仕事をして
お昼からは散髪に行って来ました!!
いつも行く美容室へ
もう6年ぐらいになるかな!?
縁があります!!
いつも行くと元気な挨拶でこっちまで
気持ちよくなります ニコニコ
散髪を終え
トレーニングへ迎いました!!
本日は足のトレーニング。
一番、気が乗らないメニュー。
足のトレーニングが一番苦手です。
トレーニングに迎っている時に
WBCの決勝戦を車で見てました!!
本日も冷や冷や汗
王ジャパンが世界一になり本当見ててうれしく思いました ニコニコ
今日の日本はチーム一丸となって戦っていたように見えました!!
仕事も一緒で会社一丸となって
がんばれば!!必ず良い結果がでると思います!!
世界一とは言いませんが
オンリーワンを目指してがんばりましょう モグモグ