時間=夢の実現

昨日は充実した一日でした ニコニコ
やりたいと思ってた事が全て出来たので 時計
家族サービスもできたし 汗
良い時間の使い方が出来たかな てれちゃう
私は常日頃から私自身にも社員にも言うてるのですが
時間=夢の実現
時間をいかに有効に使うかで
自分の夢に一歩近づけるようね気がしてます。
この間ある社長に言われたのですが
朝早く起きることがその日のリズムを作るよ!!って言われました!!
朝早起きるためにはもちろん
前の晩には飲みすぎてもいけないし(笑)
早起きすればその日をいろいろな事にも時間が使える!!!
日々成長する過程でどんどん時間は磨り減って行ってると思います。
私達はいずれ死にます!!
その事も日々頭に入れて生活していけば
時間の大切さがわかると思います。
そんな私もまだまだ時間を無駄に使っている部分が多々あります。
今、一番やりたい事は
携帯電話もならない所で(笑)
誰にもにも邪魔をされないで(笑)
ゆっくり本を読みたいです!?
時間に追われるのではなく時間を追いかける人生にしましょう!!
そして時間を上手く使って夢の実現の為にも
毎日を一生懸命がんばった前向きに進んで行きましょう!!!
やってみなわからへん!!
やったことしか残らない!!
今日は少し時間の大切さを書かして頂きました!!