意味がある

どんな事をするにも
意味がある。
生きている事ですら
意味がある。
意味があるから
何でも
当たり前だと思ってはいけない!!
と思う事があります。
人生を生きる事も
仕事をする事も
家族との時間も。。
挙げればキリが無いぐらい~
全てに意味がある。
自分は
その意味ある事を自信を持って取り組む!!
という姿勢が大切なのではないのでしょうか??
仕事がもし
面白くないと思えば
他人に責任を押しつけ
自分の意味ある行動をしているか??
と自問自答してみて下さい。
家族やパートナーと上手くいかない・・。
と思えば
それも
自分の行動や発言
そして愛情があるのか??
と自問自答してみてください。
世の中に
やって意味の無い事や
無駄な事など無いと
私はいつも思います!!
最後は・・
自分が逃げてるか??
そうでないか??
ようするに・・
常に自分の事は
自分がよく分かっているはずなのです(#^.^#)
意味のない事など無いんです!!
だから
目の前の事を
ただ一生懸命するだけなのです☆彡
茂山はそう思っていますよ!!!(^^)!