好きな後輩

彼と出会ってもう10年以上になるかな??
私が会社を務めていた時の
後輩O。。
このOは今までに見てきた営業マンタイプではないので
出会った時から興味がありました(笑)
実家の商売を手伝いながら
本業にも手を抜かない!!
おまけに茂山のわがままを嫌な顔ひとつしないで
聞いてくれる(笑)
当時の茂山は今より
人の話はあまり聞かず(笑)
営業は稼いでなんぼ。。
負けたらあかん。。
といった典型的な昭和の営業でした!!
夜は
毎日のように繁華街で接待。。
それが当たり前みたいな毎日で・・
そんな中でもOは私達とは違いました。
Oは接待にはほとんど行かず
毎日独自の営業スタイルで仕事を取り
遅くまで
働いていた記憶があります!!
そんなOも今では
以前の会社を円満退社して
独立をして今や社長として大活躍しています。
今回。。
弊社が相談を受けている案件を
彼としたい!!
と心から思い。。
彼に打診しています。
彼ならなんとかやってくれるのでは??
そして
先輩づらをするつもりはないですが
今でも彼の営業スタイルを尊敬しています!!
もしかしたら
数多い後輩のなかでも
一番のスーパー営業マンなのかも知れません!(^^)!
私も彼からたくさん学ばせて頂こうと思います☆彡