心が折れそうになったら・・チャンス

先週より
本格的に夏日になり
朝のトレーニングもかなり
暑い日々を過ごしております!!
おまけに冬モノのトレーニングウェアという事もあり
汗が止まらない(笑)
それでも
やりたくなる!!
どんなに体が疲れていても(#^.^#)
体が不思議とやらなければ・・
というシグナルを出して来るのです!!
一番気温が高い時にも勝負をする☆彡
体をいじめる。
体は正直だから
いじめられればいじめられるほど
立ち向かおうとするし(笑)
自分の気持一つで。。
前向きにもなる☆彡
心が折れそうになったら最大のチャンスだと思え!!
再度。。
目標の確認もでき
何としてでもやろう!!
という意欲も出るから☆彡
再度挑戦に向かって走れのかも知れませね。。
心が折れても
絶対に諦めない!!
何度でも挑戦する事が大切だと茂山は思います(#^.^#)