38度目

恥ずかしながらですが・・
今日で38回目の誕生日を無事迎える事が出来ました!!
元旦に年内の目標を決めて
誕生日さらに次の誕生日までに
目標を設定しています!!
38歳。。
本当に早い。
時が経つのが。
一昔前はあまり気づかなかったですが。。
今日あるのも
両親のおかげ。
絶対に感謝の気持を忘れてはいけないと思う。
父親との思い出
母親との思い出。。
そして
同時に
うちの次男坊も同じ誕生日なので
お祝いしてあげなくては・・(笑)
子供の頃はプレゼントを買ってもらえる嬉しさがありましたが!!
最近は
一年一年
しっかりとした目標の達成そして
成長を気にしております!!
40代も
もう見えてきたので
今日より
2年後の誕生日まで
悔いの残らないように
生きて生きたいと思います☆彡
まだまだ
走り続けたいと思いますので
何卒宜しくお願い申しあげます!(^^)!