今年の暑さ対策は・・・(#^.^#)

全国的に思いっきり!!
猛暑(笑)
しかし朝のニュース番組の天気予報を聞いていても
関西はまだ梅雨明け宣言がまだだとか・・
本当かよっ~って思うのは僕だけでは無いはずです(笑)
夏男茂山にとっては
全く苦痛では御座いませんが(笑)
暑くなればなるほど
テンションも上昇気味!!!(^^)!
やっぱり変わっているかも知れませんね(笑)今年のこの暑さ対策は!!
ズバリ・・!!
早朝からたくさんの汗をかき
水分を補給しながら!!
発汗作用の調整をしていきたいと思います☆彡
おまけに・・
食事のバランスも考え
無茶食い
無茶なアルコール摂取を
極力!!
極力!!
控える事は難しいので(笑)
茂山流コントロールをしていきたいと思います!!
夏の暑さなんかに負けない!!
自分らしく☆彡
男前に行きたい~(笑)
暑い時こそ
何が重要か!?
「情熱」なのかも知れません(笑)
茂山の元気な源は
いつも暑さと仲良く出来る事を考える!!それに限ります(笑)
今日も思いっきり前向きで行動!!
行動!(^^)!
押忍!!