活用できるものはフルで~!!(笑)

ブログ
フェイスブック
インターネットその他。。
たくさんのネットで
情報を供給している茂山で御座います!!
ネットの世界は
本当に素晴らし~
凄い!!の一言です(笑)
調べものから
買い物
おまけに
友達まで関わってくる!!
本当にハイテク技術だといつも感心させられる!!
しかし
恐い一面もある(#^.^#)
犯罪や事件に悪用されたり
言葉が独り歩きしてしまい
本人が知らない所で言葉だけ先行してしまうという事もある。。
良い面とそうで無い面
両方と上手く付き合っていかねばならないと・・
いう難し一面がある事を常に頭の片隅には置いとかなければいけないですよね☆彡
どちらにせよ!!
今世の中にあるハイテク機械は
全て使えれば
今以上に
時間の効率化が望めるのではないでしょうか??
茂山は強く思います☆彡