2013年参議院選挙

昨日の午前中に
しっかりと投票に出かけて来ました!!
今回、投票させて頂いた方。。
見事当選されていました☆彡
自民党の圧勝で終わった今回の選挙。
もう浮かれている場合では御座いません!!
さて。。
今日から本格的に始動してもらわないと困ります。
今回の選挙も国民一人一人が
色々な考えを持ち
投票したと思います☆彡
当選された方は
本当に
本当にこの気持ちと思いをもって
これからの政治に全力を尽くして頂きたいと思います!!
国民は・・
裏切られてきている。。
政治に。
一度や二度は
大いに期待した時期もあったはずだ。。
しかし。。
今や。。
誰がやっても同じ??
と言わんばかりの答えが返って来ます。
本当にそれで良いのか??
プライドは無いのか??
これからは本当に諦めない!!
そして
常に挑戦して欲しいと思います!!
さて
これからの
自民党の手腕をじっくり拝見させて頂きたいと思います(笑)