あと8日か??

7月も・・
気づけば。。
もう終わりに近づいています(^-^;
日々。。
なんとも言えないぐらい時間が経つのが早い!!
と感じさせられます!!
やる事は
去年より増えているの(笑)
成果と結果がまだまだ納得いかない・・・
部分がある(#^.^#)
茂山自身の行動力に
まだメスを入れないといけないのでは??
と思います!!
今月はこれからの色々な行動にもっとも直結した
重要な行事もあります!!
日々のタイミングをしっかりと
見出していかなければいけない!!
ボクシングの元世界チャンピオンの辰吉丈一郎さんが
16歳で大阪に出てきてから
今でも毎朝ランニングをしているとお聞きしました!!
ランニングが出来なくなれば
現役を引退する!!
とおっしゃられ。。
心打たれたものがありましたね。
どんなにしんどくても・・
どんなに眠たくても
戦うのは自分なんです!!
自分に負けていて
相手に勝てる訳がない。
仕事も人生も
全て一緒だと思います☆彡
自分に負けるな。
やるからには上を目指す☆彡
僕は
辰吉丈一郎さんの行動を見習いたいと思います。
自分に勝つ☆彡