リラックス

昨日は朝から現場の打ち合わせで
2現場程付きっ切り たらーっ
何もない更地から建物が建って行く姿を見ていて
いつもながらうっとりしてしまう自分(笑)
今回は4月度からまたまたスケジュールがビッシリと
入って来ている為に!?この時期に準備するので大忙しです 汗
お昼過ぎからは飲食部門のMと合流!!
この秋から始める新規事業の念入りな打ち合わせたらーっ
2時間ぐらいかな・・
いろいろな話が出来たので良い感触ニコニコ
少し時間が空いたので
二人で大阪市内にあるとある温泉に行って来ました ニコニコ
実は何を隠そう私はお風呂が大好きです ニコニコ
ゆっくり温泉につかって
かなり良い気分になりました!!
お風呂をあがり
足裏マッサージをしてもらい
散髪屋さんコーナーで
顔剃りをしてもらいスッキリ てれちゃう
少しの時間でしたが
体も心も癒されました ラブラブ
お風呂に上がり再度事務所に戻り
事務処理 たらーっ
昨日は仕事もはかどり
良い一日になったかな チョキ