肉体的疲労

最近、またまた睡眠不足とかなりのトレーニングのやり過ぎで
体が疲れてますびっくり
30代になってか(笑)
今まで体力にはかなりの自信があったので
少しぐらいの無理をしても
元気ハツラツだったのですが・・
ここ1年ぐらいからかなたらーっ
朝起きるのが辛い日々が多々あります ぶー
特にビールを飲んだ次の日の朝はかなりしんどいです 汗
トレーニングをやり始めて14年目になるのですが
やはり体力的にも少し落ちて来てる気がしますたらーっ
やはりどんなに忙しくてもしっかりとした休みを
取らないといけませんね モゴモゴ
今後は仕事ももちろんバリバリやる代わりに
休みもバンバン取って行きたいと思います たらーっ
後はみんなに任せました(笑)
明日は久しぶりのオフにするかな~(笑)