業績を伸ばす

今朝の朝刊の見出しに
景気がよくなったと思う・・と答えた人が9割方居られるというアンケートを目にしました☆彡
一瞬本当??
と新聞突っ込みたくなりましたが(笑)
もしかしたら
一部の業種では・・
本当に景気が少し上向いたのかも知れませんね(#^.^#)
昔と違い
今は調節金融という形で反映すると
景気が上向いた!!
という表現になるのかも知れません・・
本当に景気が回復しているのか??
それは
今後半年
そして
一年先になり
過去を振り返り
先ずは費用対効果をみて
判断すると
結果が少しは見えるのかな??
と思います!!
我々の業界が
少しでも動き出せば
世の中の景気には少しは協力が出来るのかも知れません!!
その為にも
企業努力
そして
それに対する
明確な行動や発言が必要不可欠になってくると思います!!
今までのように
ただ
気合いガッツ論だけでは
なかなか
結果が出しにくくなる可能性がもっとも高くなるのかも知れません。

企業は・・
世の中の波に乗るにも
業績を上げる企業努力を本気で取り組まないといけない!!
やろうと決めたら
今日からやる!!それだけです(笑)