お世話になった人には・・

先日。。
東京遠征に行った時に
お聞きしたお言葉で。。
「お世話になった人には2倍お返ししなさい!!」
とお聞きした言葉に
物凄く
パワーを貰えました!!
普段
何気なく・・
気づくと色々な方々にお世話になっていると思うのです。
その中でも
こんな私をいつも助けて下さる方や
アイディアを出して下さる方。。
心より感謝しています☆彡
そういう方々に
僕に出来る事を
最大限
お返ししたいと思います!!
中には
信用していた人に・・
と思う方も居られます。
そういう人とは
もともと相性が合わないと
割り切る事も必要だと
思うのです!!
人間不思議なもので
よくして頂いた事も
そうで無い事も
覚えているものです!!
人様にお世話になったら
2倍以上にして出来る事を返す!!
僕もそのような生き方をしていきたいと思います!(^^)!