感動・・そしてこれから

日本時間の昨日。。
2020年。。
東京にオリンピックが決定!!
致しましたね!(^^)!
そのニュースを朝一番のニュースを見ていて
本当に感動致しました!!
2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市を選ぶ国際オリンピック委員会(IOC)総会が
7日(日本時間8日)、アルゼンチン・ブエノスアイレスで開かれ
IOC委員による投票の結果  
東京に決まった。
20年夏季五輪の招致レースは
東京とイスタンブール(トルコ)
マドリード(スペイン)の3都市が横一線のまま最終選考に突入。
最後は「安全、安心
確実な運営」を訴えた東京が
イスタンブールとの決選投票を制し
16年招致に続く挑戦で
1964年以来、56年ぶりとなる夏季五輪の開催を勝ち取った。
日本で五輪が開催されるのは、72年札幌、98年長野の冬季五輪と合わせて、4回目
これから7年後に向けて
色々な問題はあると思いますが!!
ひとつ
ひとつクリアーしていけば私は問題無いと思っております!!
この調子で世の中の景気も少しは
上向くかも知れません☆彡
ひとつの盛り上がりが
全体のバランスをよくしてくれる事を
心から願っております!!
日本国民が一つになる時が来たのかも知れませんね!(^^)!