精神力が必ず最後にはモノを言う

中小零細企業の社長に有りがちな・・
考え。。
少しでも社員さんの給料を安くして
自分に使おうとする考え。。
その行為に
ダメです・・
とも
良いとも言いませんが。
私の考えは
頑張って下さっているスタッフさんに
少しでも多くに給料を支払う!!
企業になりたいし
常にその考えを持った
社長でありたいと思っております!!
だから
私は
どんな困難や
壁があろうとも
乗り切らないといけないのです!!
そこには
不屈の精神力と
アイディアがいると思っています☆彡
考えていて
ネガティブになったら
少しでも先の事を見すこしいき
必ず良くなるんだ!!
良くなるから
「今」頑張れと
自分にエールをするんです!!
人間というのは
そんなに弱いのではない・・
弱くしているのは
自分なんです☆彡
勝て
勝つ
やれば勝つ!!
そして
社長が私利私欲に走っては
企業の存亡はないでしょう・・
社長は
社員の何倍・・いや何十倍も働かなければいけない!!
今の時代に勝ち残るには・・
自分のやる気が全てなのかも知れません(笑)