やれば出来る。

今日は朝からかなり寒いですね びっくり
みなさん体調管理には十分気をつけて下さいね たらーっ
昨日は久しぶりに大阪市内でアパレル関係の会社を
やってる同級生の還元屋の和泉社長と昼食 ニコニコ 

会社概要のついては弊社のリンク集にのせてあるので
見てみて下さい ニコニコ
彼とは高校2年からの友達で唖然
やんちゃ仲間です パクッ
私の同級生は自営業者が多くて
既に社長業をやっている友達も結構いてます ニコニコ
もっと社長が増えれば日本の経済も上昇するのではないでしょうか(笑)
和泉社長と二人で仲良く
焼きうどん定食を食べ
1時間ぐらいかな~いろいろな話しをしてました モゴモゴ
食事を終えイヒヒトレーニングラッキー
昨日は「腕」の日 おはな
良い汗かいて気持ち良かった~
何事も一生懸命すると本当に清々しくなりますよね!?


やれば出来る。” に1件のコメントがあります

  1. こんにちわ☆
    2回目の訪問です!
    社長さん仲間が一杯いるとは・・・うらやましい世界です!

コメントは停止中です。