茂山!!

昨日は朝からケータイ電話とメールパソコンのやりとりで
大忙しでした 汗
お昼は大先輩の某警備会社の専務でもある
源野先輩と昼食 ニコニコ
私の大切な兄貴分です!!
昼食をとりながら今回は先輩からの
相談を聞かして頂いてました たらーっ
今回の相談は先輩の義理の弟さんが
1年ぐらい前に某ゼネコンでご自宅を
建てられていろいろなトラブルが多いとの事!!
そこで今話題の建物の耐震問題について
どうか??との話しをしました。
今回は私のお付き合いのある一級建築士の田中さんを通じて
いろいろ調べてもらいました!!
結果は耐震的には何も問題がないとの事で
一安心 モゴモゴ
また何ありましたらいつでもご相談下さいね!!
先輩と打ち合わせを終えた後は
トレーニングに行って来ました 汗
今回は2日間のオフがあったせいか
体が気持ちの良い位動けたので
絶好調でした チョキ
最近、筋肉がついてきたせいか体が少し大きくなってきたような
気がします!!!
ハードなトレーニングばかりしてるからかな たらーっ
今週は軽重量を数多くして
筋肉維持と有酸素運動をたくさんして
脂肪燃焼に集中したいと思います!!
今週はいろいろな現場に行かないと行けないので
体には十分気をつけて行きます!!
私の周りみんな風邪を引いてるみたいで
みんな早く元気になって復活して下さい!!!!
今日も茂山!!元気モリモリ!!でがんばります!!!


茂山!!” に3件のコメントがあります

  1. ランダムで飛んできました!
    大阪の方でしょうか?
    私も大阪なので仲良くなれたらいいですね☆
    また、遊びに来させてください♪

  2. 茂チャンがんばってんねんな~
    内の赤松に賃貸業務教えてください。
    って相談したいな~と思うねんけど
    あっそうそう今度の九州はどうするんですか?
    また電話します。

  3. お久しぶりです。 いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。  年も明けて今年こそは ホームページをと考えています。 なにぶん無知無学な私 また機会がありましたらいろいろ
     教えて下さい。

コメントは停止中です。