表現方法に嘘があってはいけない

最近つくづく
色々な営業マンの方々に出会います!!
勉強になる営業マン
憧れる営業マン
はたまた。。
こんな営業マンにはなりたくないなぁ~。。と思う営業マンまで。。
私も
年齢と共に
中間管理職的なポジションの年代で
物事を見ていると・・
やはり胡散臭い営業マンは今だに居てる。。
だいたい凄い事を言うているのすが。。
話しの途中までは・・
凄い!!と思わせるのですが
結果。。
う~ん。。不透明な答えに。
おまけに
人を勘違いさせるのが
本当に上手いんです(笑)
言葉尻を巧みに利用され
良い事は全て自分。。
そうでない事には
全て相手が悪いという事に・・
こんな話が本当にあるの??
と聞かれますが。。
本当にあるのです!!
平気で話がコロコロ変わるし
話しが変わる事を伝えると
逆切れかよ??
と思う瞬間もあります(笑)
最近では
ようやくそのような悪質営業マンとはお付き合いをしなくなりましたが・・
しかし
この世はいつの時代も本当にそのような営業マンが居てる事にビックリしますが!!
良い車を乗り回し
それがステータスだと勘違いしている
なんちゃって金持ちにでもなってような気持ちなのでしょうか??
お金は持ってられるかも知れませんが!!
人としての器量は無い☆彡
最後に生き残れるのは
本物の人間で
人の情や痛みが分かる人だと思います!(^^)!
人間らしく生きていれば
いつか!?
結果が出ると
信じて
10月最後の日も頑張りますよ(^^)/