来週の金曜日まで

今週は
月曜日と火曜日にオフを頂いたので!!
週末はもちろん!!
休み無しです(笑)
おまけに来週週末より
沖縄入り。
金曜日までに目いっぱい!!
業務があります☆彡
各月ごと
出張で大阪を空ける日が確実に決まっていると・・
それまでの業務連絡はスムーズなんですが。。
イレギュラーなスケジュールになると
時として
悩んでしまいます(笑)
どうしても
大阪ベースの仕事をしている以上。。
限られた時間のなかで
最大限の成果を上げようと考えると。。
細かい部分まで
きちんと目を通す必要があるのです!!
営業職は
常に180度の目線が必要だと思います。
最近の営業マンには少なくなって来ている現象ですが・・
目配り
気配り
心配りが出来なければ
本物の営業マンとは言えにくいのかも知れません!!
お客様が増えれば増えるほど!!
気にかけないと☆彡
今週は色々な意味で。。
細かい部分までの配慮が求められる事が
間違いないと思います!!