正しい情報

先日とある取引している会社の代表者さんに聞いたお話で・・
関西エリアの不動産情報も少し
色々な情報が動き出したと・・
しかし!!
本当!?
というような情報まで流れていると(^_^;)
不動産の動きというのは
非常にわかりやすく・・
何度か触れた事があるんですが
これだけ
世の中の動向と合い共通する業界は無いのかな??と思います(笑)
景気が少しでも上向けば
不動産も動く。
しかし
一変して
世の中の景気が止まれば
不動産の動きは微動だもしなくなるという
傾向がみられます(笑)
過去の実例からもみても
きちんとしたデータも出ている・・
これから
来年の4月には消費税が上がり
アベノミクスで世の中の動向が少し気なっています。
よく
不動産は良いでしょ??
と聞かれますが。
実際関西エリアでは
まだ
きちんとした動きみられないのが
本音です(笑)
不動産が動けば
必ずビックリするような根拠もない情報が飛び交います!!
弊社はお陰様で・・
今の所まだ大丈夫ですが・・(笑)
不動産を扱われる方は
本当にしっかり目利きする事を
おススメ致します!(^^)!
私はいつも通り
マイペースにビジネスをさせて頂くので
世の中の言動とは少し異なるかもです(笑)
今日も楽しい一日を☆彡