茂山が歩く!?

昨日は雨がかなり降っていたせいもあって
午前中いっぱい家でゆっくりしてましたニコニコ
お昼から飲食部門の責任者でもあるM氏と合流して
昼食をとりました ニコニコ
昼食を食べながらお店の内装の等の打ち合わせ おてんき
昼食を食べた後は
M氏の提案で美味しいお茶を飲ましてくれる
お店があるという事なの連れて行ってもらいました GO!
大阪市内の谷6にあるお茶◎盆栽◎雑貨屋さんの
「茶盆」というお店 イヒヒ

     
一年半ぐらい前にオープンされたお店で
古い貸家を今風に内装をされたお店です!?

    
かなりお洒落なお店です たらーっ
      
         
 お店を入ってすぐはこんな感じでした モグモグ
  
   
    
  お茶を注文して5分ぐらいしてからかなラッキー
美味しそうなお茶セットが目の前に ラブ
   
   
美味しく頂いてると
入り口付近の作業場で何か作ってられました(笑)
内緒で撮影させて頂きました汗
   
帰りにはきっちりお名刺を頂きました イヒヒ  
  
ここで少しお店紹介
              「茶盆」
        
         〒542-0012
         大阪市中央区谷町6丁目12-5
         電話&ファックス (06)4304-2928
http://www12.plala.or.jp/komakomado
e-mail*komakoma@zpost.plala.or.jp
営業時間 * 11:00~20:00
 
         定休日 * 水曜日(不定休あり)
かなり良いひと時を過ごさせて頂きました ニコニコ
近々うちの母(おかん)と食野ママニコニコ
花ちゃんラブを連れて行きたいですね ラッキー
私たちは今後も飲食店のプロデュースを手がけたいので
こうゆうお店にはドンドン足を運んで
勉強して行きたいと思います てれちゃう
お洒落なお店の情報をお待ちしております!!!
お洒落なお店や面白いお店がある!?情報は
茂山の直接メールまで下さい!!
日々勉強!!!