茂山の師匠

昨日の出来事。
先日インターネットでコンタクトレンズを購入しました ラッキー

そこで支払いをコンビにのローソンでする事に・・・
   
    
支払い方がわかりません・・・ポロリ
試行錯誤してもわかりません 悲しい
それを見ていた店員さんが近寄って来てくれて
優しく親切にしてくれました ニコニコ
最近どこのコンビにでもサービスが少しないような気がしていた
私としては本当に良い気分になりました ニコニコ
ちょっとしたことなんでしょうが!!
この少しの気持ちがお客様を良い気分にさせるような気がします!!
サービス業の私達にもこのような同じことが言えますよね!!
実はこのローソン!!
私が中学生の頃
野球部に所属していて たらーっ
試合の帰りに買い食いをして
怒られて丸坊主になった事のある
縁のあるローソンなんですよね モゴモゴ
お昼からは大阪ガスさんのご招待で
吹田の万博にあるエキスポランド内にある

桜がきれいでした 
大阪ガスさんの展示会に行って来ました イヒヒ
   
    
    エキスポランドに来たのは何年ぶりやろう??
     
中に入って
   
添乗員に女性が同行して下さっていろいろ教えて頂きました ニコニコ

     
いろいろな体験も出来るのでご家族で行かれても
かなり楽しく遊べますよラッキー
行かれたい方は是非!!茂山までご連絡を!!!
無料招待を先着5名様までさせて頂きます イヒヒ
展示会で約2時間ほど勉強させて頂き
大阪市内で飲食部門のMと再度!!業務の確認事項の打ち合わせ!!
Mはかなりのやる気です!!
期待しています ラッキー
Mからの提案でお店がオープンしたら
最初の方だけ私にも手伝って欲しいとの事・・・
久しぶりの現場なので私も気合い入れてがんばります イヒヒ
夕方、知り合いの医師と打ち合わせをして たらーっ
昨日は私のお兄ちゃんの母 ラブでもあり
私の人生の師匠でもあります ニコニコ
食野ママと夕食ディナーをご一緒させて頂きました ニコニコ
楽しい食事になりラッキー
良い時間を過ごさせて頂きました ニコニコ
有難う御座いました モグモグ
また近々デートして下さいね イヒヒ
昨日は結構、内容の濃い面白い一日になったじゃないかな~ ニコニコ