胃腸~肝臓の数字

今年も気づけば・・
忘年会シーズンに・・(笑)
ここ最近。。
またまた
胃腸の調子と肝臓の数字的な事を考えると・・
お酒を控える
食事には十分気をつける!!
という意識を常日頃から持つようにしております!!
何事もそうでしょうが・・
何をやるにも体が資本と言います(^_^;)
その精神から考えると・・
一番は自分の意思のような気がします☆彡
私も
生ぬるい生活態度をしてきた
せいもあり!!
体調が万全か??
と聞かれると
やっぱり・・
自信があまりない。
ここは自分に厳しく。。と思い。
やはり
過去に病気もしているので・・
常日頃の健康維持に
自分自身で気をつけていこうと思っております!!
やるのは自分
守るのも自分なんですよね(笑)
健康があれば
元気な日々を送れます!!
いつまでも健康で元気にいたいので
ここは自分に厳しくやっていく!!
行動力を心がけたいです!(^^)!