心に響く☆彡

先般。。
UBI株式会社 竹内社長が
おっしゃられておられたお言葉で。。
◎意志の強さ
◎自分との約束は絶対
◎自分に厳しく
◎妥協しない
このお言葉を聞いた時に
本当にそうだ!!
と心に入って来ました☆彡
ふと日々の生活態度や考えを
振り返ると・・
まだまだ
甘さがたくさんあり
厳しさが弱い!!
自分が居てます。
面白いもので
仕事にも直結する部分が共通するのです(笑)
自分のなかで
本当に今のままで良いのか??
との問いに・・
良い訳がない!!
の精神が強いんです。
自分のなかで・・
変わりたい!!
もっと頑張りたいと心の底から思うからなんです!!
自分への甘さが
必ず自分の成長に足を引っ張り
後悔するんです。
そんな人生を歩みたいとは思わない!!
だから・・
答えが分かっているのだから・・
やるしかないんですよね!!
どんな事があろうとも
妥協もしない☆彡
自分が納得するまで
やりきる諦めない精神で!!
火をつけるのも
消すのも自分なんです・・
自分が変わらなきゃ何も始まらない!!
スタートを切るから
目標が出来
ゴールがあるんです!!
スタートをきろう。
それも今日から☆彡