業を極める

今年も
もう少しで12月。。
今年もあとちょっとか・・
と思うと本当に一年が過ぎ去る早さが半端じゃないよな~とつくづく感じてしまいます☆彡
今年は
去年以上に
色々なご縁&出会いがあり
経験したことも踏まえると
本当に学びの年だったと思います!!
仕事と同じぐらい
気合い入れたのが
所属している
新極真会の大会事への参加。。
海外以外は
全てに参加しました!(^^)!
もちろん来年もこの勢いで頑張りたいと思っております(笑)
仕事は確実に来年に繋がる業務にはなってきています!!
色々な意味で
復活しますよ(笑)
ここまで気持ちが戻るのに
実に時間がかかりました。
今となれば・・
という部分もありましたが
その時
その時は。。
本当に悩み
考えつくした事は
数知れず。
おかげで
今お付き合いさせて頂いている方々に
沢山の道しるべを言って頂けた事は
心の財産になった事は
言うまでもない(笑)
子供達は
自分達で出来る
ノルマを結果としても表してくれました!!
日々の成長から伝わる気持ち。。
本当によく頑張っていると
親ばかでしょうが(笑)
結果を出している彼を誉めてあげようと思っております(笑)
今年は
前に前に進む事がテーマで
大半出来たと確信している。。
この勢いで
今やっている仕事も
ただやるだけではなく。。
自分自身に身に付き
プロとしての自覚。。
そして
屋~業を極めるように
日々努力あるのみだと思っております!!
まだまだ弊社は挑戦していきます。
茂山もですが(笑)