甘い話なんて無い!!

◎投資案件
◎株式投資
◎ブランド物
◎助成金 etc
これらに共通する事。
「自己満足」。。
少しでも得をしたいたい!!
少しでも安く買いたい!!
と完全に自己欲しいかないんですよね。
しかし
これら全てが悪いとは言いません。
僕の見解で考えるのは
世の中そんな甘い話が本当にあるのか??
と思います。
特に高いモノであれば
値引きしないで
正規の値段で良いから
きちんとしたモノが欲しいと思うのです!(^^)!
安いから。。
情報が確かだから・・
と安易に飛びつくと
案外大きな落とし穴に引っかかるのかも知れません(笑)
と言っている私も
やっぱり!?
経験者なもんで(笑)
世の中の流通は色々あります。
その色々な流通のなかで
しっかりとしたモノを
見分けていく眼力も
自分次第という事ですね☆彡
自分の欲が出れば出る程
色々な人達が
周りに集まるのです(笑)
時代は変われども
犯罪の内容は一部
昭和なモノが未だに無くなりません(^_^;)
常に冷静。。
これに限りますよね!(^^)!
甘い話が来たら
常に疑いの目で見て丁度良いのかも知れませんね(笑)