一日どれぐらいモチベーションが持つか!?

一日3人以上の案件を取り組ませて頂くと。。
自宅に帰ると
気持ち良いぐらいバタンキュで寝てしまいます(笑)
ただたんに喋るのではなく。。
与えられた問題点を
最大限。。
良い答えを出すには!?
と瞬時に答えを出そうと思うと
頭も体も使います(笑)
しかし。。
問題が解決すると・・
何とも言えないぐらいの
あのスッキリ感☆彡
あのスッキリ感がたまらないので・・
また頑張ろうと思えるのかな!?
と最近つくづく思います!!
今まで
アポイントの入れ方も
あまり工夫が無かったのかも知れません・・
だから
二度手間三度手間になる事も(^_^;)
スケジュールを公開性にしてからは
ほとんど無くなり。。
今ではかなりの効率の良い
アポイントを入れる事が出来ています!(^^)!
その効率の良さから
打ち合わせをするので
常に元気よく
一番良い提案が出来る事を心がけています!(^^)!
今のやり方を
続けて行こうと思っていますよ☆彡