祝日も関係ない(笑)

本日は天皇誕生日で祝日ですが・・
休んでいる暇が無いので(笑)
もちろん仕事です☆彡
今までと違って。。
やる事が分担されているので
自分が何でもかんでもやると言った
悪循環で無いので。。
忙しい内容が決まって来ています!(^^)!
今年は
効率性を求め
色々思考錯誤してきたなかで
取り入れて行けばいくほど
良い方向に向かったのでは・・!?
と思っております!!
来年は
更なる無駄を省き
効率性を求めていきたいと思います!(^^)!
やるからには
どんどんメスをいれていき
良き新しいものには
どんどん費用対効果もかけていく事を心がけたいと思います。
来年は
更に行動力に力を入れようと思っているので!!
その分。。
色々な部分を補って頂ければ・・
と考える次第です!(^^)!
デジタルで良いものはどんどんデジタル化していき
アナログでも良いものは
どんどん残していく!!
良いものは何にも変えられないものもあるので(笑)
さて!!
来年は今年以上の
より以上にをテーマに
頑張りますよ(笑)