具体性

若手経営者と言われ・・
今年で。。
9年目。。
来年は悲願の10年目です!!
もちろん来期10年では物凄い具体的な事を目標に考えています!!
会社の方向性~企業内体質も含め。。
弊社は
一段と変わります!!
この約10年間は。。
いきあたりばったりの部分も多く
まだまだ経営者としての
浅い考えが先行した部分も
多く。。
今思えば
ただただ。。
学び
勉強だったと
思います。
今年は「攻め」
来年は「節目」
そのなかで
自分が出来る事は何か!?
ともっともっと
細かく。。
落とし込み
10期目を迎えていと思います!!
人間
死ぬ気になれば
何でも出来る!!
やるか??
やらないか??
の二つに一つの答えしかないんです!(^^)!
やるから
挑戦するんです☆彡
挑戦するから
学びがあるんです(笑)
学べば学ぶほど
人間は必ず
進化していくと思います!!
進化しないものは
成長もせず
世の中に愚痴ばかり言って
責任転換ばかりするんです!!
そんな生き方・・
絶対に良い訳がない!!
このご時世。。
やったものだけが
生き残れる☆彡
やらないものは・・
確実に衰退していきます!!
2014年は
ある意味
戦国乱世のような
時代になるかも・・知れないです!!
さて
あなたはどのビジネス武将と手を組みますか!?
決め方に寄っては
生き残れるし
そうでない結果も・・
よく見極めていきたいものですね!(^^)!