人の付き合いは損得勘定抜きで☆彡

年齢を重ねていけばいくほど
人付き合いの度合いが変わって来ていると
肌で感じます☆彡
もちろん!!
そこには
大人としての付き合いもあるからなんでしょうが・・
最近
私が心がけているのは
人との付き合いを
楽しむ!!
そして
その人達と付き合う事で
学びを感じるようにしています!(^^)!
そこに損得勘定という
気持を一切入れないように!!
しています(笑)
この人と付き合えば・・
と思えば思うほど
人として真っ直ぐに付き合えないので・・
人間の出会いは
ご縁から全てが始まり
そのご縁が自分を大きく変えてくれるんですよ!!
お金は後から
必ずついてくる!!
誠実に
一生懸命やっていたら(笑)
損得。。
得も良いけど
損して
学ぶ方が
自分をより一層磨きをかけてくれる事!!!
間違いないと思います!(^^)!
僕は
本気そう思っておりますよ(笑)