沖縄での出会い 学び

今週の月曜日~水曜日までの沖縄本土にお邪魔させて頂いていました!!
今回は地元の有力優良企業を経営されている
S社長様をご紹介頂き
非常に良い活力と
学びを頂きました!!
私みたいな
よそ者で新参者が中々
人間関係を作る事は難しいのですが・・
今回ご紹介下さった
元プロ野球選手の下柳剛さんに
本当にお世話になりました!!
下さんには
仕事で繋がれば・・
と言って下さったんですが・・
そりゃそうなったら正直嬉しですが・・
しかし。。
僕は仕事とい感覚より
その方からたくさんの
学び頂ける方が嬉しく思います!!
一代で築かれた方で
肩肘を張らずに
初対面の僕にも凄く優しい。。
もちろんんそこには
下さんからのご紹介なので(笑)
やっぱり
人から
人をご紹介頂くというのは
責任問題もたくさんあるので
一生懸命
自分の出来る事をしようと思うと
同時に!!
自分が生きていく未知を
まだまだ目標高く!!
頑張ろうと思いましたね☆彡
そんな空間で居れる事を
当たり前に思うのではなく
生涯
精進していこうと思います!!
それが
茂山スタイルなので(笑)